« 京の休日 目イッパイ楽しみました~! | メイン | »

2016年10月 3日 (月)

今更ですが、孫姫とデートその弐

Book1

またもやブログをサボっていましたのでcoldsweats01

孫姫とのデートその弐がすっかり遅くなりましたsweat01

姫とのデートその弐は、8月10日に行った

「ジャングルブック」の劇場鑑賞でしたmovie

Zoo3

少年以外すべてCGと言うキャッチフレーズでしたが

余りのリアルさと、圧倒的な美しさに驚くばかりでしたcoldsweats02

我が孫姫はと言うと、子供用の分厚いクッションを

座席に置くと、一人で座ってもよく見えて

初めっから終わりまで、真剣に集中して鑑賞していましたhappy01

4歳児には、劇場は無理かな~って思いましたが

イヤ~、映画以上に孫の成長には感動しましたheart04

しかも、映画にばかり気を取られているかと思いきや

「ジイジ寝てるんじゃないの~sleepy」って

3回もチェックを掛けられてしまいましたcoldsweats01

我輩の落ちそうな気配を、孫に悟られたのかな~sweat01

Zoo1

今年孫姫は劇場デビューを果たした訳ですが

記念すべき第1作目は、パパと行った「ズートピア」

第2作目が我輩と行った「ジャングルブック」

Dory1

そして、3作目がママと行った「ファインディングドリー」

どの映画も感想を聞くと

「モーグリが凄かった」とか、「ジュディは賢くて凄い」

など、的確に答えてくれますcoldsweats02

爺バカですがcoldsweats01 改めて4歳児スゲ~fuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355149/33956521

今更ですが、孫姫とデートその弐を参照しているブログ:

コメント

いえいえ孫姫さまがめちゃ賢いのだと思われます。
さすがボンジーヤさんの血が流れてるだけありますね~

しかし、うちの子供たちが小さい頃、
映画といえば「ドラえもん」ばかりでした。
いまどきは子供向けディズニーの映画も充実していてすごいなあと
妙に感心してしまいましたcoldsweats01

wadachiさま、おはようございますsun
早速のコメント、ありがとうございますnote
爺バカ自慢でお恥ずかしいsweat01
我が家でも、娘たちが小さい頃は
ドラえもんでしたmovie
しかも、もっぱらお爺ちゃんと行くのが
お約束でしたnote
そういえば、娘たちは
「お爺ちゃん映画始まったら
すぐにイビキ掻いてるネン」って、言ってましたcoldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Tokyo Disney Resort

  • Sn3d1627
    2008年10月18日TDRに行ってきました。 今回はホーンテッドマンションでナイトメアビフォアクリスマスの ジャック・スケリントン。 パイレーツオブカリビアンでジャックス・パロウ。 二人のジャックに逢う事。 そして、シーの新しいアトラクション “タワーオブテラー”で写真に納まることを目標に出掛けました。

フォトアルバム