« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月14日 (水)

京の休日 目イッパイ楽しみました~!

P8210471

8月21日の日曜日

我輩夫婦・長女一家と次女が京都に大集合scissorspaper

孫姫と婿殿は動物園へleo

我輩たちは市立美術館で開催中の

「ダリ展」へと、好みで分散しましたhappy01

14

「ラファエロの聖母の最高速度」

10

「引出しのあるミロのヴィーナス」

ん~~~sweat01 ようわからんな~sweat02

近代絵画に入ってくると、観ていても

なんや、良く解りませんcoldsweats01

悪戦している頃、婿殿は猛暑の動物園で

そちらもまた、苦戦を強いられていたようですsunsunsun

100287ga10000057

この日のランチは、ハイアットリージェンシー京都で戴きましたdelicious

P8210481

実は、24日が奥さんのお誕生日でしたので

娘たちが、サプライズランチに招待してくれたのですheart04

P8210492

BBQ picnic branchという事で、パンやチーズ

スモークサーモンなど、バスケットに入ってきますcoldsweats02

P8210490

キュートな小瓶は、レモネードでしたbar

P8210497

ビュッフェスタイルなので、前菜もタベホですdelicious

P8210504

ホテルなので、メインディッシュも上品かと思いきや

200gはあろうかと言う勢いのスペアリブpig

P8210508

拳ほどもある牛ショートリブの煮込みcoldsweats02

P8210507

ブイヤベースも絶品だったようですしdelicious

P8210506

レモンペッパー風味の鶏胸肉のグリルもデカcoldsweats02

P8210536

「お誕生日おめでとうsign01」って、お祝いしていたせいか、

ウエイターの方が、ロウソクを立てたショートケーキを

届けてくれましたnotenote

P8210521

モチロン、デザートたちもタベホですbirthday

何だかんだ、1時間半程もランチを楽しんで

ハイパーカロリーで、もう、おなかがパンパンにsmile

P8210609

そして、この日のシメは、京都水族館へGosign01

P8210570

出来た時から、奥さんが行きたいって言っていましたが

いつでも行けそうなのに、案外スルーしていたので

孫姫も喜ぶからと、これまた、娘たちがご招待してくれて

P8210581

すっかり、日が暮れるまで楽しみましたpenguin

P8210620

ゾウガメとのふれあいコーナーでは

孫姫はモチロン、娘もばあちゃんも大盛り上がりhappy02

日がな一日、しっかりと京都の休日を楽しませてもらい

娘たちには大感謝の、ママのお誕生日でしたnotenote

Powered by Six Apart

Tokyo Disney Resort

  • Sn3d1627
    2008年10月18日TDRに行ってきました。 今回はホーンテッドマンションでナイトメアビフォアクリスマスの ジャック・スケリントン。 パイレーツオブカリビアンでジャックス・パロウ。 二人のジャックに逢う事。 そして、シーの新しいアトラクション “タワーオブテラー”で写真に納まることを目標に出掛けました。

フォトアルバム