« 京の中華ブログ 中国菜大鵬 よだれ鶏ムッチャ美味ェ~~! | メイン | 京の休日 目イッパイ楽しみました~! »

2016年8月18日 (木)

ディズニーオンアイス2016 孫姫とデートその壱

Mainimg012

8月9日に、大阪城ホールで上演された

ディズニーオンアイス2016 アナと雪の女王を

孫姫と二人で鑑賞して参りましたsnow

P8090289

前回ディズニーライブで、とんでもない席でしたので

先行販売開始と同時にチケットを購入smile

S席7列目をゲットsign01 やった~happy02 と、思ったんですがcoldsweats02

ナ~ンと、目の前にはアリーナ席なるものがsweat01

P8090306

でもまぁ、全体を見渡せて、そこそこの席なので

良しとしましょうsmile

P8090300

孫姫の、最初のコメントは「あ゛~ドリーとニモに足があるcoldsweats02

でしたcoldsweats01

そう言えば、ディズニーライブでは、セバスチャンが

デカいので、やっぱりビックリしていましたsmile

4歳児は、まだまだ純粋でカワイイな~heart04

P8090321

さて、エルサとアナの登場ですup

P8090330

戴冠式でのエルサですshine 孫姫の憧れですから

真剣に見入っていましたlovely

P8090337

アニメのワンシーンが素敵に再現されていますshine

P8090371

でも今回も、「オラフおっきいcoldsweats02(大きいsign01)」と絶句coldsweats01

P8090374

そのオラフは、ハイテンションで大盛り上がりですsnowsnow

P8090379

マシュマローの登場では、怖かったのか

我輩の腕に隠れながら観ていましたheart04

P8090346

トナカイのスベンも、超リアルでオチャメでしたhappy01

P8090383

ステージには、度々雪も舞い降りて来ますsnow

P8090389

舞台装置も凝っていて、素晴らしく綺麗でしたshine

流石ディズニーsign01 とってもハイクオリティーですheart04

P8090395

いよいよエンディングですshine

P8090396

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいますweep

でも、孫姫に喜んでもらえたのでジイジは大満足な一日でしたfuji

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355149/33912163

ディズニーオンアイス2016 孫姫とデートその壱を参照しているブログ:

コメント

二人っきりのデートですか?
孫姫ちゃまをひとり占めじゃないですかぁ~
そりゃもう幸せなんてもんじゃないですね(笑)

孫姫ちゃまの反応もかわゆい~
きっとママやパパ、そしてお友だちに
この日のことをいっぱいおしゃべりしてるだろうなshine
ボンジイジ・・・じゃなくてボンジーヤさん、グッジョブ!

その壱ということは、この日のデートはまだまだ続くのね~

Wadachi さま、こんばんは
早速のコメントありがとうございます♡
4月にチケットを購入した頃は
とっても待ち遠しく思いましたが
あっと言う間に終わっちゃいました(^-^)
孫姫は、会場で買った
ピカピカ光るバトンが
とっても嬉しいようでした(^∇^)
デートの続きは、 姫のリクエストで
ポンテベッキオで、ピザを食べました(^ω^)

素敵な一日でしたね~
孫姫ちゃんも憧れのエルサに会えて大満足!
ジイジも孫姫ちゃんの可愛い仕草に大満足!
この夏、最高の思い出ですね(^_-)
その弐の大満腹!編も楽しみにしてま~~す
 
今日も友達が「孫って可愛いでぇ~」って言ってました
私も、二か月後に生まれる孫が孫姫ちゃん位になったら
    ♡デートしよう~っと♡
でもうちは、電車とか恐竜とかな~(^_^;)
 

チョイ甘主婦様こんにちはhappy01
いつもコメントありがとうございますnote
ジイジは、ディズニーライブの
リベンジという思いが叶い
孫姫は、キラキラバトンと
きれいなステージで喜んでもらえて
特別な一日になりましたshine
チョイ甘主婦さまも、もう間もなくですね~note
王子様なんや~fuji
鉄ちゃんになっても
日本一の鉄道博物館も出来たし
福井の恐竜博物館も新幹線で
すぐですからbullettrain
う~~~~んとたくさん
資金の準備をしておいてくださいねhappy01

ボンジーヤさん こんばんわ
すごいですね~ 4才のお嬢姫と二人っきりデートとは・・・
ゴル爺は、とてもマネできないと言ってます。
前回は、山上から谷底の眺めだったようですが??
今回は、よく見えるお席で良かったですねnote

それにしても、写真の色、すごくきれいに撮れてますshine

ゴル爺ごるままさま、こんにちはhappy01
いつもコメントありがとうございますnote
孫姫と二人で環状線に乗り、大阪城ホールへtrain
ショーを真剣に見てくれていたしsmile
ショップではポップコーンを手に入れて
ご機嫌な一日でしたからnote
ちっとも手がかかりませんでしたfuji
遅めのお昼も、姫さまのオーダーどおりで
ピザをガッツリ食べたあと
梅田でママたちと合流したので
思いのほか楽チンでしたnote

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Tokyo Disney Resort

  • Sn3d1627
    2008年10月18日TDRに行ってきました。 今回はホーンテッドマンションでナイトメアビフォアクリスマスの ジャック・スケリントン。 パイレーツオブカリビアンでジャックス・パロウ。 二人のジャックに逢う事。 そして、シーの新しいアトラクション “タワーオブテラー”で写真に納まることを目標に出掛けました。

フォトアルバム