« 今日のパンブログ ル・シュクレクール | メイン | モネの庭 比叡山ガーデンミュージアムに行ってきました »

2016年7月21日 (木)

ポール・スミス展 京都国立近代美術館に行ってきました

P7180006a

7月18日の日曜日、会期最終日に京都国立近代美術館の

ポール・スミス展に行ってきましたrvcar

P7180041

お目当てはupこれ。

ミニクーパーとのコラボレーションlovely

P7180040

文句なくカワイイですheart04

P7180042c

お約束通りで、スミマセンcoldsweats01

P7180094f

お約束と言えば、ついつい調子に乗ってしまいましてcoldsweats01

重ねて失礼致しましたsweat01

P7180054

さて、本題に戻りますが

こちらは、余りにも美しいエビアンのコラボshine

P7180055

ライカのコラボもオッシャレ~note

P7180056

リヤドロの良さは、我輩にはわかりませんが

こんな意外なコラボレーションもありましたcoldsweats02

P7180078

オォ~coldsweats02 これは、長女が学生の頃に持っていた

ファッションウオッチup ファイブ・アイズですwatch

どこへ行っちまったのやら・・・

P7180050

何でもない名札までがオシャレに思えてしまいますlovely

P7180066

モチロン彼の本業は、ファッションデザイナーですが

収入の源は、コラボレーションのウエイトが

多くを占めるんじゃないかって、思えてしまいますdollar

P7180067g

10000個のボタンの壁cute 綺麗でしたよ~shine

P7180034

彼のアトリエup

P7180035

モノが溢れていますsweat01

P7180036

雑多ですsweat02

P7180037

でも、こんなモノ達からインスパイアーされるそうですsmile

P7180031

彼が愛したアフガンハウンドlovely 可愛すぎちゃんheart04

P7180011

今回の作品展は、すべてcamera オーケーなのでオスソワケsmile

P7180013

カワイイ~ happy02

P7180028

いいね~ smile

P7180023

  こんなレジ袋   up 欲しいな~lovely

P7180029

ぽーる up 入りました~ pencil

P7180105

ぽーる up 入りました~pencil

P7180087

ぽーる up 入りました~pencil pencil

イカンsweat01 イカンsweat01 調子に乗り過ぎて

ダラダラブログになりましたcoldsweats01

最後までお付き合いありがとうございましたsun

P7180113

京都国立近代美術館での開催でしたので

4階展示ホール入口からは、平安神宮の大鳥居が

目線の高さで、大迫力で観ることも出来ましたfuji

会期に間に合って、楽しめました~happy02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355149/33888635

ポール・スミス展 京都国立近代美術館に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

あら~
ミニクーパーに勝るとも劣らず
ボンジーヤさんもかわゆいshine
オシャレやし~

ボンジーヤさんのことだから
きっとこの日は京都で美味しいもんもしっかり召し上がったんでしょうね。
そちらの情報もお待ちしていますpaper

wadachiさま、こんばんはhappy01
早速のコメント、ありがとうございますnote
かわゆいやなんて、sweat02
オシャレやなんてsweat01
照れるじゃないですか~coldsweats01
なんちってsmile
美味しいものも食べましたよ~delicious
次回お楽しみにね~happy01

終わっちゃいましたね…
行ったら良かった…
 
ボンジーヤさん 
ホンマにおしゃれですやんhappy01scissors
ホンマにかわいい~
 
そろそろ、ボンジーヤブランド立ち上げましょうよ
『ジー専』
60からのオシャレ専科・・・なんてええと思うけどな~
目指せsign01 和製ポールスミスwink

チョイ甘主婦さま、こんばんはhappy01
いつもコメント、ありがとうございますnote
おまけに、おしゃれでかわいいやなんて
シッカリ盛って戴いて、
重ね重ねありがとうございます~sun
折角のお褒めを戴いて、恐縮ですがcoldsweats01
『ジー専』を立ち上げるのも
『じい専』のおねえちゃんを見つけるのも
我輩には、無理かな~ってsweat01
ヨイショsign01ヨイショsign03
ありがとうございます~happy02
(と、言いながら、にやけている
ボンジーヤでしたcoldsweats01coldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart

Tokyo Disney Resort

  • Sn3d1627
    2008年10月18日TDRに行ってきました。 今回はホーンテッドマンションでナイトメアビフォアクリスマスの ジャック・スケリントン。 パイレーツオブカリビアンでジャックス・パロウ。 二人のジャックに逢う事。 そして、シーの新しいアトラクション “タワーオブテラー”で写真に納まることを目標に出掛けました。

フォトアルバム